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大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者を募集します。

更新日:2017年5月17日

大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者を募集します。

大田区では、平成30年4月1日から大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者を公募型プロポーザル方式により募集します。

業務名

大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託

主な業務内容

 戸籍住民窓口業務(証明窓口受付、異動窓口受付、業務端末機の出入力、電話対応、土曜日、日曜日、夜間窓口受付(土曜日、日曜日は証明発行に係るレジの受払及び集計を含む)及び出力等)、戸籍住民窓口案内員業務及び戸籍・住民票等郵送請求業務
 その他上記の業務に付随する業務

委託期間

平成30年4月1日から年度ごとの期間とします。

応募方法

大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託業務説明会を開催します。当説明会への出席が申し込みへの必須条件となります。
1 業務説明会参加申出期間
  平成29年5月16日(火曜日)から平成29年5月29日(月曜日)
2 業務説明会実施日時
  平成29年6月2日(金曜日)午前10時
3 申出方法
  募集要項第1号様式「参加希望申出書」を郵送又はFAXして下さい。送付先及びFAX番号は「大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者募集要項」をご覧下さい。
4 その他
  参加要件、業務説明会実施場所、提案書提出期限等につきましては、「大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者募集要項」をご覧ください。

添付ファイル

平成29年5月17日大田区戸籍住民窓口及び郵送請求業務委託事業者募集要項のうち3契約期間(2)戸籍住民窓口案内員業務の内容を変更しました。

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お問い合わせ

戸籍住民課

管理係
大田区蒲田五丁目13番14号
電話:03-5744-1182
FAX :03-5744-1509

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