このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 観光振興 の中の 民間連携による観光サポーター育成事業 の中の 大田区観光サポーターがご当地情報サイト「ぐるたび」で発信しています のページです。

本文ここから

大田区観光サポーターがご当地情報サイト「ぐるたび」で発信しています

更新日:2015年1月5日

株式会社ぐるなびが運営する、ご当地情報サイト「ぐるたび」内の「大田区紹介ページ」で、約130名の大田区観光サポーターの方々が区内の魅力あるグルメやスポットなどを紹介しています。パンフレットなどではなかなか知ることができない地元目線ならではの情報をぜひご覧ください。

大田区観光サポーターとは

今年の6月に、区にゆかりのある方を対象に募集し、大田区の魅力を全国に広めてもらうため、ぐるたび上で情報発信をしてもらっている方々のことです。

ぐるなびとは

世界に誇れる日本の外食文化を守り育ててることを企業理念としているのが株式会社ぐるなびで、そのぐるなびが運営する日本最大級の飲食店検索サイトが「ぐるなび」です。

ぐるたびとは

株式会社ぐるなびが、食や旅を軸に「現地情報の決定版」サイトとして全国各地の郷土料理を中心に、地元の人ならではの魅力あふれるスポット情報など600,000件以上のご当地情報を発信しているサイトです。

お問い合わせ

観光課

電話:03-5744-1322
FAX :03-5744-1323
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)