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現在のページ 大田区ホームページ の中の 区政情報 の中の 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度) の中の 区の取り組み の中の 安全への取り組み の中の 特定個人情報保護評価 の中の 特定個人情報保護評価書(案)への意見を募集しています の中の 住民基本台帳に関する事務 全項目評価書(再評価案)の意見募集 のページです。

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住民基本台帳に関する事務 全項目評価書(再評価案)の意見募集

更新日:2021年1月12日

マイナンバー制度(社会保障・税番号制度)の導入に伴い、マイナンバー(個人番号)を含む個人情報ファイルを保有する際は、特定個人情報保護評価の実施が義務付けられています。
このたび、「住民基本台帳事務における特定個人情報保護評価書(再評価案)の概要」、「(共通別添資料)番号法実施に伴う情報連携機能における特定個人情報保護評価書(再評価案)の概要」のとおり、それぞれ再評価を実施します。
その内容について、広く区民の皆様からご意見を募集いたします。
皆様からの貴重なご意見をお待ちしております。

住民基本台帳に関する事務 全項目評価書(再評価案)の意見募集の実施について

募集期間

令和3年1月12日火曜日から令和3年2月10日水曜日まで(当日消印有効)

閲覧方法・場所

  • 大田区ホームページ
  • 大田区役所本庁舎2階1番窓口 区政情報コーナー
  • 大田区役所本庁舎1階3番窓口 戸籍住民課窓口
  • 各特別出張所

閲覧資料

  • 番号法実施に伴う情報連携機能については、住民基本台帳に関する事務と併せて評価を実施しました。
  • 大田区では、評価書に記載した「評価結果」に至った理由を明確に皆様にお伝えするため、独自に作成した「評価補足シート」を併せてお示ししています。詳しくは、こちらをご覧ください。

ご意見の提出方法

Webの場合
以下の電子申請サービスをご利用ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。電子申請入力画面

郵送の場合
意見提出用紙にご意見を記入の上、下記の宛先に郵送してください。
〒144-8621
大田区蒲田5丁目13番14号
大田区区民部戸籍住民課 宛

ファクシミリの場合
意見提出用紙にご意見を記入の上、下記の宛先に送信してください。
FAX:03-5744-1513
大田区区民部戸籍住民課 宛

持参の場合
意見提出用紙にご意見を記入の上、下記の窓口にお持ちください。
大田区役所本庁舎1階3番窓口 戸籍住民課窓口

(注意)電話による意見の受け付けは行いません。

意見提出用紙

ご意見をお寄せいただく際の注意事項

  • ご意見をお寄せいただく際の書式は、「意見提出用紙」をご利用ください。(意見提出用紙を参考に別途作成いただいてもかまいません。)なお、意見記入スペース等の不足により、提出される書式が複数枚に及ぶ場合は、ページ番号を記入していただくなどご協力をお願いします。
  • いただいたご意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • いただいたご意見の主な内容及び対応については、評価書に反映し、第三者点検を経て公表します。
  • 個人情報につきましては、「住民基本台帳に関する事務 全項目評価書(再評価案)」の意見募集の目的以外では使用いたしません。

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お問い合わせ

住民基本台帳に関する事務 全項目評価書(再評価案)に係る意見募集について
戸籍住民課
電話:03-5744-1185
FAX :03-5744-1513
メールによるお問い合わせ

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以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)