このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 教育委員会 の中の 学校教育 の中の 田園調布小学校改築事業における基本構想・基本計画のご案内について のページです。

本文ここから

田園調布小学校改築事業における基本構想・基本計画のご案内について

更新日:2021年3月22日

田園調布小学校改築事業における基本構想・基本計画について

 このたび、田園調布小学校につきましては、校舎の過半が築50年以上を経過しているため、学校施設の状態や児童数の推移、地域バランスなどを総合的に勘案・検討した結果、全面改築とする方針を決定いたしました。
 そこで、学校改築にあたっての基本的な考え方をまとめるため、平成29年度より学校関係者・学区域の自治会・町会の代表・保護者代表の方々にご協力を得て、様々な協議・検討を行い、「田園調布小学校改築事業基本構想・基本計画」を策定いたしました。

ご質問等の募集について

 今年度保護者の皆様及び近隣にお住まいの皆様に対し、住民説明会を開催すべく準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を見合わせることといたしました。そこで、説明会開催に代わる措置として、別添のとおり、「田園調布小学校改築事業における基本構想・基本計画」の内容についてお知らせいたします。また、今後事業を進めていく上で参考とさせていただくため、下記のとおりご質問等を承ります。

ご質問等の募集(詳細)

募集内容

(1) 「田園調布小学校改築事業における基本構想・基本計画について」に対する質問
(2) 今後の計画上において配慮してほしいこと
(3) その他(自由意見等)

募集期限

令和3年4月9日(金曜日)まで

提出方法

(1)電子申請により提出される場合

  以下のURL又は二次元コードから案内に沿って、ご回答ください。

  URL https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1613968258820


電子申請はこちら

(2)ご質問等記入用紙により提出される場合

  別添の用紙に必要事項をご記入の上、専用の投函箱に(封筒などに入れず)そのまま投函してください。

  投函箱は、田園調布小学校と田園調布特別出張所に設置しています。

  ・田園調布小学校:正門の郵便受けを投函箱とします。

  (田園調布小学校の児童保護者の方は、お子様を通じて担任に直接提出していただいてもかまいません。)

  ・田園調布特別出張所:カウンター前に、専用の投函箱を設置しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

教育総務課

電話:03-5744-1399
FAX :03-5744-1666
メールによるお問い合わせ

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

学校教育

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)