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戸籍住民課事務補助員(令和3年度)募集案内

更新日:2020年12月25日

大田区戸籍住民課事務補助員(令和3年度)の募集をします。

募集業務及び募集人数

  1. 戸籍事務補助 7名程度
  2. 住民窓口事務補助 3名程度
  3. マイナンバーカードの交付等事務補助 49名程度

任用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日

勤務場所

大田区役所本庁舎大田区マイナンバーカードセンター

勤務時間、日数

1日7時間45分、週3日(週23時間15分)

報酬等

日額 8,542円
注釈:期末手当、通勤手当相当額等別途支給

休日

  1. 国民の祝日
  2. 年末年始の休日(12月29日から1月3日)
  3. 国の行事が行われる日で、規則で定める日
  4. 週休日(週4日)
  • 戸籍事務補助、住民窓口事務補助

 土曜日、日曜日に加えて月曜日から金曜日までの間で固定された曜日

  • マイナンバーカードの交付等事務補助

 月曜日から日曜日までの間で固定された曜日

休暇

年次有給休暇の付与があります。
その他、慶弔休暇等の特別休暇が付与されます。

社会保険

勤務条件に応じて、全国健康保険協会管掌健康保険(協会けんぽ)、厚生年金保険及び雇用保険に加入となります。

選考方法

筆記(作文)及び面接により行います。

申込方法

提出書類

申込書、作文
注釈:申込書は、このページからダウンロードできます。戸籍住民課(本庁舎8階)、大田区マイナンバーカードセンターでも配布します。
注釈:記入にあたっては、申込書の「申込みにあたっての注意点」をよく読んでください。

申し込み期間

令和3年1月29日(金曜日)

申込先

〒144-8621 大田区蒲田五丁目13番14号
大田区戸籍住民課管理係(本庁舎8階北側11番窓口)
注釈:郵送または持参してください。

その他

勤務条件、選考方法等の詳細については、募集案内をご覧ください。
なお、記載されている内容は令和2年12月25日時点のもので、状況の変化により変更が生じる可能性があります。

みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております。

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お問い合わせ

戸籍住民課

管理係
電話:03-5744-1182
FAX :03-5744-1509

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