このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 生活情報 の中の ごみ・リサイクル の中の トピックス の中の 特別出張所での防鳥用ネットの貸し出し実施について のページです。

本文ここから

特別出張所での防鳥用ネットの貸し出し実施について

更新日:2017年9月27日

平成29年10月2日(月曜日)から特別出張所での防鳥用ネットの貸し出しを開始します。

1【相談受付】
貸し出しを受ける集積所利用者の方が、特別出張所での受取りを希望する場合、特別出張所窓口で相談を受け付けます。

2【取扱注意事項の説明と確認書への署名=申込】
特別出張所から管轄の清掃事務所へ電話連絡し、貸し出しを受ける方と清掃事務所職員が直接やり取りを行います。
清掃事務所職員が、集積所の住所・位置等を確認させていただき、集積所利用者へ防鳥用ネット取扱注意事項確認書の内容を説明します。
特に問題がない場合は、その場で申し込み(確認書に署名)を受け付けます。

3【防鳥用ネットの運搬】
3〜5日程で清掃事務所職員が特別出張所へ防鳥用ネット・取扱説明書を届けます。

4【防鳥用ネットの貸出】
特別出張所から申込者(貸し出しを受ける方)に連絡しますので、ご都合の良いときに防鳥用ネット、取扱説明書、取扱注意事項確認書(写)をお受け取りください。

(注釈1)これまでどおり、清掃事務所での直接の申し込みも受け付けます。
この場合、その場で防鳥用ネットをお渡しできます。

お問い合わせ

清掃事業課

電話:03-5744-1628
FAX :03-5744-1550
メールによるお問い合わせ

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

トピックス

関連情報

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)