はねぴょん健康ポイントアプリダウンロードはコチラからお入りください。

ページ番号:903557811

更新日:2023年7月20日

アプリダウンロードはコチラをクリックしてください。

iPhoneの方は以下のボタンを押してください(App Storeに移動します)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。iPhoneの方はコチラ(App Storeに移動します)

Androidの方は以下のボタンを押してください

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Androidの方はコチラ

はねぴょん健康ポイントについて

はねぴょん健康ポイントの参加方法、ポイントのため方、抽選方法、景品などについて詳しく説明しているページです。

はねぴょん健康ポイント専用ホームページ

おトクな情報

・「グループ対抗ランキング」実施中
・哺乳びんプレゼントキャンペーン実施中!
・「はねぴょんスタンプをたくさん集めよう!」キャンペーン実施中!
・「毎日の健康目標達成と記録ポイント」の獲得数10倍!


☆「グループ対抗ランキング」実施中です。
企業や事業所などでコロナに負けず頑張っている従業員の方の健康を応援するために、「グループ対抗ランキング」を実施しています!
参加することで、仲間と一緒に楽しく健康づくりを続けてみませんか。
アプリ内で他のグループ(またはグループメンバー)と「平均歩数」や獲得した「健康ポイント」を競い合うことができます。


☆哺乳びんプレゼントキャンペーンを実施しています。
アプリを新規にご登録された方に哺乳びんをプレゼント!
日々育児に取り組み、関わっている方々の健康づくりを応援するため、株式会社ズーム・ティー様から協賛品ドクターベッタ哺乳びんを寄付いただきました。
是非このキャンペーンの機会をご活用いただき、忙しい日々の中でもご自身の健康管理に意識を向けていただけたら幸いです。
受け渡し方法等詳細については、以下のHPでご確認ください。


☆「はねぴょんスタンプをたくさん集めよう!」キャンペーンとは
はねぴょん健康ポイントアプリで、「はねぴょんスタンプをたくさん集めよう!」キャンペーンを開始します。
はねぴょん健康ポイントアプリのミッションポイントでプラチナ・金・銀・銅メダルのいずれかを獲得した方が応募でき、当選者は、はねぴょんとの交流会や素敵な景品がもらえます。
各種メダルは、スタンプスポットを巡り、はねぴょんスタンプを一定の数以上集めることで獲得できます。
(ビギナーメダル 20個、銅メダル 50個、銀メダル 100個、金メダル 150個、プラチナメダル 200個)

詳細については以下のHPをご覧ください。


☆自宅での健康づくりを少しでも楽しく続けられるよう、期間限定で「毎日の健康目標達成と記録ポイント」の獲得数を10倍にしております。
(皆様からの声を反映して、期間を延長しました!)
(3Pt→30Pt)
1か月頑張れば、景品抽選に応募できます。
はねぴょん、事務局一同皆様の健康づくりを応援しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

健康づくり課

電話:03-5744-1661
FAX :03-5744-1523
メールによるお問い合わせ