このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 生活情報 の中の 保健・衛生 の中の 子どもと女性の健康 の中の 大田区乳がん体験者の会(くすのきの会) のページです。

本文ここから

大田区乳がん体験者の会(くすのきの会)

更新日:2017年4月6日

【大田区乳がん体験者の会(くすのきの会)を開催しています】


ピンクリボン

乳がんと診断された方、治療中の方、手術をうけられた方同志が集まって、お互いの体験談や療養上の悩み、毎日を楽しく過ごすコツなどを語り合い、聴き合う会を開催しています。
「くすのきの会」の”くすのき”は、大田区の木であり発展の意味があります。会が「くすっ」と笑って笑顔で語れる会であることなどの願いを込めて命名されました。
参加を希望される方は下記へお問い合わせください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

健康づくり課

健康づくり推進担当
電話:03-5744-1683
FAX :03-5744-1523
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)