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特別相談「若者のトラブル110番」のお知らせ

更新日:2021年2月24日

 大田区立消費者生活センターでは、若者の悪質商法被害防止のため、特別相談「若者のトラブル110番」を実施します。
 この特別相談は、東京都と連携し、関東甲信越ブロックの消費生活センターが共同で行うものです。
 身に覚えのない請求がきたり、買ってもいない商品が届いたり、SNSで儲け話があると勧誘されたりしてお困りの方は、お気軽にご相談ください。
 消費生活相談員が解決に向けてアドバイスいたします。

日時

令和3年3月8日(月曜日)から9日(火曜日)
受付期間 午前9時から午後4時30分まで 

大田区立消費者生活センター

相談専用電話:03-3736-0123

消費生活相談


外部リンク 東京都消費生活総合センター
「悪質商法に気をつけろ!」

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。画像リンク:東京都公式ホームページ「東京くらしWEB」若者向け悪質商法被害防止キャンペーン

お問い合わせ

消費者生活センター

大田区蒲田五丁目13番26号101
電話:03-3736-7711
FAX :03-3737-2936
メールによるお問い合わせ(消費者生活センター)

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以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)