このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 生活情報 の中の 住まい・まちなみ・環境 の中の 環境・地球温暖化対策・公害 の中の 自然環境保護 の中の 自然観察路 海と埋立地のみち 調査について のページです。

本文ここから

自然観察路 海と埋立地のみち 調査について

更新日:2017年4月1日

自然観察路「海と埋立地のみち」等の生物植物調査について

 区内5箇所の自然観察路のうち、海と埋立地のみち(東京湾野鳥公園から京浜島まで)について、平成27年度に生物、植物調査を実施しました。
 あわせて、2020年オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に向けたブルートライアングルプロジェクトの基礎調査として、海と埋立地のみちを含む周辺地域でアゲハチョウ類の調査を実施しました。
 結果を報告書にまとめましたのでご覧ください。

皆様に活用していただけるようにパンフレットのデータを用意しました。

海と埋立地のみちパンフレット表紙

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

環境対策課

環境推進担当
電話:03-5744-1365
FAX :03-5744-1532
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)