大田区における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況について

ページ番号:804975722

区の公表の考え方

新型コロナウイルス感染症に関して区内で発生した場合は、次のとおり公表することとします。

感染者発生状況

大田区を含む東京都内在住者の患者発生者数は、こちらのページで随時掲載していきます。

区内施設に関する情報

令和4年6月1日から、大田区職員・学校等の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況に関する公表方法を変更しました。今後は、下記に掲載の一覧表で公表いたします。

区職員等に関する情報

過去の公表分
過去に公表した案件を1か月ごとにまとめて掲載します。

区立小中学校に関する情報

過去の公表分
過去に公表した案件を1か月ごとにまとめて掲載します。
なお、令和4年2月から4月の区立小中学校における新型コロナウイルス感染状況については、各月の陽性者人数をまとめてお知らせします。

集団感染等の情報

集団感染の発生や、施設の閉鎖・休館を行う等の重大な事案が発生した場合は、プレスリリースのページに案件ごとに情報を掲載します。令和4年5月31日以前の情報も、プレスリリースからご覧いただけます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader