このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 区政情報 の中の 区のプラン(計画や施策など) の中の 個別分野のプラン の中の 子ども の中の 保育サービスの充実に向けて の中の 令和3年度 区立東六郷保育園の民営化に伴う運営事業者の募集について のページです。

本文ここから

令和3年度 区立東六郷保育園の民営化に伴う運営事業者の募集について

更新日:2019年9月12日

(9月13日更新)
別紙1応募書類一覧に、一部誤りがあったため、再掲します。
誤)V-6_年間保育計画
正)V-6_年間保健計画

(9月11日更新)
本プロポーザルに対する質疑の回答を掲載いたしました。

(9月10日更新)
施設見学、質疑の受付を終了いたしました。

(9月3日更新)
別紙1応募書類一覧の納税証明書の発効日及び第7号様式に、一部誤りがあったため、再掲します。

(8月21日更新)
見学希望者多数につき、施設見学の日時や参加人数についての記載を追記しました。

主旨

 大田区では、多様なニーズに応え、保育サービスの充実に向けた取り組みを行うため、平成16年度から区立保育園の民営化を進めている。
 本公募は、令和3年4月に 民立民営方式 で移管を行う東六郷保育園の運営事業者を募集するものである。
 事業者の選定にあたっては、現行の保育水準を低下することなく事業を継承することを基本とし、常に利用者の視点を第一に考え、かつ効率的で質の高いサービスを提供できる事業者に移管すべく、プロポーザル方式により行う。

移管予定日

令和3年4月1日

応募概要

募集期間   令和元年9月2日(月曜日)から令和元年9月27日(金曜日)まで

募集要項

本プロポーザルに対する質疑の回答(NEW)

FAQ

施設見学【必須】施設見学は終了しました。

令和元年8月26日(月曜日)から9月6日(金曜日)まで(土日祝日を除く)

(注釈1)施設見学は、応募の必須事項とします。
(注釈2)施設見学は、他事業者様と合同になる場合があります。そのため、参加人数は、1社あたり2名までとさせていただきます。

本プロポーザルに対する質疑 質疑の受付は終了しました。

受付期間  令和元年8月26日(月曜日)から9月6日(金曜日)まで
質問方法  別紙2の質問書に必要事項記載のうえ、E-mailにて提出
(注釈1)回答は、別途ホームページにて公表

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

保育サービス課

保育サービス基盤担当
電話:03-5744-1277
FAX :03-5744-1715

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)