あなたに合った働き方とやりがいがきっとある、「福祉のしごと」相談・面接会

ページ番号:775442617

更新日:2021年11月8日

令和3年度「ふくしのしごと市」を開催します。

大田区内の福祉施設・事業所(障がい・児童・高齢)で働ける求人についての相談会・面接会を開催します。
資格や経験のない方も大歓迎!!お気軽にお越しください。

内容

(1)就職相談・面接会
出展法人のブースにて、仕事内容や雇用形態、仕事に関する疑問などについて相談ができます。
(2)相談コーナー
福祉の資格や、福祉の仕事に関する総合的な相談をお受けします。無資格・未経験の方もお気軽にご相談ください。
(3)資料コーナー
出展法人に関するパンフレットなどをご覧いただけます。

開催日時

令和3年11月27日 土曜日
午後1時から午後3時30分まで
受付時間 午前12時45分から午後3時00分まで

開催場所

池上会館 2階 第一会議室、第二会議室
住所
大田区池上一丁目32番8号
交通アクセス
東急池上線池上駅から徒歩約7分
JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバス 本門寺前バス停から徒歩約5分

参加費

無料

対象

福祉の仕事に興味のある方など、どなたでもお越しください。
資格要件などはございません。
雇用保険受給中の方「雇用保険受給資格者証」をお持ちください。

出展予定法人(順不同)

社会福祉法人 大田幸陽会
社会福祉法人 知恵の光会
社会福祉法人 池上長寿園
社会福祉法人 響会
社会福祉法人 救世軍社会事業団
社会福祉法人 お告げのフランシスコ姉妹会
社会福祉法人 同愛会東京事業本部
社会福祉法人 東京蒼生会
社会福祉法人 島田福祉会
社会福祉法人 有隣協会
社会福祉法人 徳心会
社会福祉法人 東京都手をつなぐ育成会

求人概要

求人票の概要については、開催日の約2週間前から大田区社会福祉協議会もしくは東京都福祉人材センターのホームページで公開いたします。

新型コロナウイルス感染症への対応

新型コロナウイルス感染症予防のため、アクリルパーテーションの設置、間隔を空けた座席配置、消毒液の設置等を行い実施いたします。また、状況に応じて入場者数を制限させていただくことがあります。
参加される皆様におかれましても、マスクの着用、手洗い等感染症予防にご協力ください。
今後の感染拡大状況によっては開催を中止させていただく可能性があります。中止の場合は、ホームページ等でお知らせいたします。

チラシ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

大田区福祉管理課

大田区蒲田五丁目13番14号
電話:03-5744-1244
FAX :03-5744-1520
メールによるお問い合わせ