デジタルクーポンのご利用方法

ページ番号:884591133

更新日:2022年3月22日

令和4年度より抽選景品にデジタルクーポンが加わりました。ご利用方法等は下記をご参考ください。

デジタルクーポンのご利用方法について

1 当選結果の確認

(1)アプリ左上「≡」を押しマイページの「抽選結果のお知らせ」開くと、デジタルクーポンやその他景品の当選結果が表示されます。
デジタルクーポン当選者には、当選者ごとに個別のデジタルクーポンサイトへのリンクが送付されます。
デジタルクーポンに当選された方は、「デジタルクーポンはこちら」を押し、デジタルクーポンサイトを表示してください。

画像:ご利用手順1ご利用手順1

2 ギフトの選択と利用

(1)デジタルクーポンサイトが表示されましたら、「ギフトをえらぶ」を押してください。
(注)・画面下に「よくある質問」ページがあります。こちらもご参考にしてください。
・ポイント引き換えには期限がありますので、必ず期限内にギフトを選んでください。

(2)「ギフトをえらぶ」画面が表示されましたら、交換するギフトを選びます。
  各カテゴリの「もっと見る」を押すと、ジャンルごとによりたくさんのギフトを見ることができます。
  交換に必要なポイント数や数量、注意事項をご確認の上、欲しいギフトを選んで押してください。
  (使い方などの注意事項は各ギフトで異なりますので、よくご確認ください。)
  次に表示される画面で「ギフト交換に進む」、「ギフト交換を確定する」を押すとギフト交換が確定します。
(注)・一度交換を確定すると、キャンセルできませんのでご注意ください。
   ・1つのギフトに限らず、ポイントを使い切るまで複数のギフトを選択できます。
   ・店頭でクーポンを使う際にお釣りは出ませんので、利用目的に合うギフトを交換してください。
・各商品の有効期限は「〇か月後の月末」といった表記となります。ギフトを確定すると期限も確定します。

(3)ギフト交換を確定すると、ギフト使用ページに移行します。
   使用方法やご利用上の注意点等は各ギフトで異なりますのでよく確認し、使用してください。
また、交換が完了したギフト一覧は【ギフトを選ぶ画面】の下部「ギフトを使う」でも確認することができます。
   押すと交換したギフトが一覧で表示されますので、使用するギフトを押してください。
  
(注)・ポイントとギフトの交換には有効期限があります。必ず期限内に交換してください。
   ・ギフト利用の際は、チケット画面上の注意事項をよくご確認ください。

画像:ご利用手順2ご利用手順2

画像:ご利用手順3ご利用手順3

デジタルクーポン利用方法説明資料

デジタルクーポンの利用方法について、スマホ画面で見本に沿って説明しています。
ご参考にしてください。

アプリ機能紹介

アプリ機能の一覧についての説明資料です。
各機能の使い方やポイントのため方などは、こちらでご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

健康づくり課

電話:03-5744-1661
FAX :03-5744-1523