このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 事業者の方へ の中の 契約情報 の中の 入札関係書類 のページです。

本文ここから

入札関係書類

更新日:2015年2月1日

入札に参加される方は、以下の書類を参照してください。

  

  ―電子入札における工事費内訳書の添付方法―
 電子入札における工事費内訳書の添付方法については、東京電子自治体共同
運営電子調達サービスの業者向けマニュアル「電子入札/操作手順書(工事)
の「入札書(見積書)又は辞退届を作成する・提出する」を参照してください。 
 また、マニュアルについて、ご不明な点は、e―Tokyoコールセンターへお
問い合わせください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

経理管財課

契約担当
電話:03-5744-1162
FAX :03-5744-1508
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)