このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 大田区からのお知らせ一覧 の中の 大田区からのお知らせ(目的別) の中の 区政情報 の中の 丸の内で大田区をPRしています。(公民連携による地域活性化に向けた取り組み)  のページです。

本文ここから

丸の内で大田区をPRしています。(公民連携による地域活性化に向けた取り組み) 

更新日:2019年11月25日

区は日本生命保険相互会社と連携し、東京丸の内にあるお客様相談窓口「ニッセイ・ライフプラザ丸の内」で、大田区のPRを行っています。
期間中、12月開催予定の特撮のDNA「平成ガメラの衝撃と奇想の大映特撮」の案内やガメラフィギュアの展示、大田の観光情報、大田が誇る産業の技術力の一部(協力:株式会社 岩崎)をご紹介しています。
東京駅をご利用の際は、ぜひお立ち寄りください。

ニッセイライフプラザ丸の内にて、特撮のDNA紹介写真
特撮のDNA(大田区共催)紹介展示

ニッセイライフプラザ丸の内での大田区紹介写真
大田区のみどころを凝縮して紹介しています

展示日時

令和元年11月25日(月曜日)から11月29日(金曜日)までの午前9時から午後6時まで

展示場所

ニッセイ・ライフプラザ丸の内(千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビルB1F)

大田区と日本生命保険相互会社との連携について

区は、本年8月26日に、日本生命保険相互会社と地域活性化に向けた包括連携協定を締結いたしました。協定では、双方が有する資源を有効活用し、一層の地域活性化に資することを目的としています。

公民連携による地域活性に向けた新たな一歩!〜日本生命保険相互会社と連携協定を締結しました〜

お問い合わせ

企画経営部企画課公民連携担当

電話:03-5744-1538
FAX :03-5744-1502
メールによるお問い合わせ

本文ここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)