大田健康づくりネットワークについて

ページ番号:259817728

更新日:2020年4月8日

 健康づくりの主体が区民一人ひとりであることは言うまでもありませんが、
同時に個人の努力だけでは困難なことも事実です。
 継続して健康づくりをしていくためには、家族の協力や仲間の存在が必要です。
また、社会的に孤立しがちなご高齢の方にとって、健康づくりを仲間とともにすることは、
社会性や視野を広げることにも繋がります。

大田健康づくりネットワークは区民の健康づくり活動を支援していきます。

 大田健康づくりネットワークは、区民の健康づくり活動を相互に結びつけることを目的としています。
ネットワークに登録することによって、大田区のホームページに活動内容が掲載されます。

大田健康づくりネットワーク登録団体

 現在、健康づくりネットワークに登録されているグループです。
詳細は、大田健康づくりネットワーク登録団体一覧をご覧ください。

大田健康づくりネットワーク登録団体申込書

大田区健康づくりネットワーク登録される場合には、「大田健康づくりネットワーク登録団体申込書」を、健康づくり課まで郵送または、FAXでお送りください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

健康づくり課

電話:03-5744-1683
FAX :03-5744-1523
メールによるお問い合わせ