このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 施設案内・予約 の中の スポーツ施設 の中の プール の中の 矢口区民センター温水プール の中の 高齢者・障がい者の温水プール利用料の割引開始および各施設の休館について のページです。

本文ここから

高齢者・障がい者の温水プール利用料の割引開始および各施設の休館について

更新日:2019年10月8日

矢口区民センター温水プールの高齢者・障がい者に対する個人利用料の割引について

プールを1回利用した場合、2回目を無料にします。

・対象者
 高齢者:区内在住の65歳以上の方
 障がい者:区内在住の障害者手帳をお持ちの方とその介護者2名まで
 (単なる同行者は介護者に該当しません。)

・割引開始日
 平成29年6月1日(木曜日)

・利用方法
個人利用の時間帯に、1階プール受付にて割引利用カードの交付を行っています。
高齢者の方は氏名と生年月日、区内在住であることが証明できるものを、障がい者の方は身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかをお持ちください。

矢口区民センター温水プールの利用のご案内

お問い合わせ先

矢口区民センター 電話:03-3758-2941

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)