大森西特別出張所へのお問い合わせ

あなたの情報・お問い合わせ内容を入力してください

このページでは、メールでのお問い合わせを受け付けています。

■ご注意(下記の事項にご同意のうえお送りください。)
(1)Webページからのお問い合わせは、お問い合わせのみをお受けするもので、これをもって、申請などの手続きに代わるものではありません。申請などの手続きは、それぞれ定められた方法でお願いいたします。
(2)また、区の担当窓口への連絡には利用できません。諸連絡等は直接担当課へ連絡してくださいますようお願いいたします。
(3)メールの到達を確認できるのは、開庁日の午前8時30分から午後5時までです。
(4)回答は、メールのほか電話や手紙などにより直接担当課からいたします。
(5)できるだけ速やかにお返事を差し上げるよう努めておりますが、内容によっては日数を要する場合もありますのであらかじめご了承ください。
(6)営業目的のメール、迷惑メール及び個人や団体を誹謗中傷する内容を含んだメールはお断りします。
(7)以下に該当するメールには回答できません。
・連絡先等が不明なメール・政治、宗教、思想に関する内容を含むメール ・アンケート調査・同一趣旨の繰り返しのメール

■お送りいただいた担当で所管していない事務につきましては、内容を確認ののち、担当課へ転送してからお答えするため、遅くなる場合があります。

■ご入力された情報は、「お問い合わせ」メールに関する連絡用として使用し、他の目的には使用しません。

■このページに入力された情報は、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信技術によって保護され送信されます。

例:大田 太郎

半角英数で正確にご入力ください。 例:aaa@aa.aaa.ne.jp

日中連絡可能な電話番号を、半角数字で市外局番からご入力ください。 例:03-5744-1111

例:大田区蒲田5-13-14

※できるだけ具体的に記入してください。


本文ここまで