大田区ホームページに関するご意見・ご要望

入力フォーム

【ご注意ください】
このページは、区の各サービスに関するお問い合わせページではありません。
各サービスに関するお問い合わせは、各ページ最下部にある所属あてにお問い合わせください。
また、問合先がわからない場合については、以下のページをご確認の上、お問い合わせください。
https://www.city.ota.tokyo.jp/aboutweb/ask.html

■ホームページへのご意見・ご要望
このページでは、大田区ホームページの機能などに関するご意見・ご要望を受け付けています。
各ページに記載されている事業内容に関するお問い合わせは、各窓口までお問い合わせをお願いいたします。

■下記の事項にご同意のうえお送りください。
(1)いただいたご意見・ご要望は今後のホームページ運営の参考とさせていただきます。
(2)いただいたご意見・ご要望を必ずホームページに反映できるとは限りません。
(3)本フォームからいただいた内容に対しては、原則として返信は行いません。
なお、本フォームから区役所各サービスに対するお問い合わせを送信いただいた場合は、担当課へ転送させていただくことがあります。

■入力された情報は、いただいたご意見・ご要望に関する用途以外には使用しません。

■このページに入力された情報は、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信技術によって保護され送信されます。

本件ご意見・ご要望に関するページのタイトルがわかる場合は記入してください。

例:yourname@yourdomain.ne.jp

※できるだけ具体的に記入してください。なお、区の各サービスに関するお問い合わせは、本フォームではなく、各所属へお問い合わせください。


本文ここまで