ホームページ掲載物件以外の情報を希望される方へ

ページ番号:925956210

更新日:2022年4月1日

区ホームページ掲載物件以外の情報を希望する場合は

 区ホームページ掲載物件以外の情報を希望する場合は、「貸工場・工業用地情報提供申請書」により、区(このページのお問い合わせ先)へ申請してください。
 ファックスでもお申し込みできます。

 本事業を利用できる企業の業種は、「日本標準産業分類」に定める製造業とします。

実施内容:区が、企業名を伏せて、ものづくり応援宅建業者及び宅建協会に物件照会をいたします。
 申請書の受付から回答するまでの期間は、概ね3週間以内です。

ホームページ掲載物件以外の情報を希望する場合の手続きの流れ



貸工場・工業用地マッチング事業について
 この事業は、大田区内に立地又は移転を希望し、民間貸工場又は工業用地についての情報を求めている企業と、区内物件情報を持つ宅地建物取引業者との連携を図り、ものづくり集積を維持・強化することを目的としています。
 本事業の趣旨に賛同する宅地建物取引業者(ものづくり応援宅建業者)及び宅建協会会員が、ご希望に沿った区内物件情報を提供します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

産業振興課

産業振興担当(工業)
大田区南蒲田一丁目20番20号
電話:03-5744-1376
FAX:03-6424-8233