大田区探訪「はねぴょんさんぽ」の動画Vol.7を配信しました。

ページ番号:770614574

更新日:2024年3月22日

大田区探訪「はねぴょんさんぽ」の動画Vol.7を配信しました。

大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」が、区内の観光スポットや商店街等を巡り、街の魅力を紹介する動画を配信しました。

はねぴょんさんぽ動画(穴守稲荷編)はこちらです。
⇒第7回は、大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」が東京都大田区にある羽田空港から近い『穴守稲荷』をさんぽして、大田区の魅力を紹介します♪

はねぴょんさんぽ動画(ホテル編)はこちらです。
⇒第6回は、はねぴょんが『大田区の町工場とコラボレーションしたホテル』の魅力を紹介しています。

はねぴょんさんぽ動画(下丸子PR編 前編)はこちらです。
はねぴょんさんぽ動画(下丸子PR編 後編)はこちらです。
⇒第5回は、はねぴょんと同じ大田区観光PR特使の「シクラメン」をゲストに迎え、メンバーのみなさんと下丸子近辺のまちを紹介しています。

「大田区学」ミニミニ講座 第4回「大田清掃工場編」feat.はねぴょんさんぽ動画はこちらです。
⇒第4回は、大田区の歴史や名所など、幅広いテーマについて、楽しく学べる「大田区学」ミニミニ講座に はねぴょんが登場し、「大田清掃工場」について、紹介しています。

はねぴょんさんぽ動画(バスケ編)はこちらです。
⇒第3回は、はねぴょんと同じ大田区観光PR特使の「東京羽田ヴィッキーズ」とコラボして、スポーツを通じた大田区の魅力を紹介しています。
動画内では、東京2020オリンピック銀メダリスト 本橋菜子選手が登場します。

はねぴょんさんぽ動画(餃子編)はこちらです。
⇒第2回は、はねぴょんが大田区名物「元祖羽根付き餃子」を37年間作り続ける職人とともに大田区の魅力を紹介しています。

はねぴょんさんぽ動画(銭湯編)はこちらです。
⇒第1回は、大田区で都内最多数を誇る銭湯を店主とともに紹介しています。

 

はねぴょんさんぽ動画(プレイリスト)はこちらです。

はねぴょん公式Xはこちらです。

お問い合わせ

産業振興課観光振興担当
電話:03-5744-1322
FAX :03-6424-8233
メールによるお問い合わせ