区民ギャラリー入新井

ページ番号:584830116

更新日:2020年3月16日

区民ギャラリーとは、地域住民に文化活動の場を提供し、文化の香り豊かなまちづくりの拠点とするため絵画、書、写真などを展示する場で、特別出張所に開設しています。
入新井特別出張所も待合スペースに開設しています。来所の際にはぜひご鑑賞ください。
また、区内に在住、在勤、在学の方はどなたでもご利用できます。皆様の作品を紹介する場として、お気軽にご利用ください。

<展示できる作品>
絵画、書、写真などで壁面に架設しての展示が可能なもの(営利を目的とする作品・政治的、宗教的主張を目的とする作品・公序良俗に反する作品は展示できません)

<利用できる方>
個人  区内に在住、在勤、在学の方
団体  出品者の半数以上が区内に在住、在勤、在学の方

<展示期間> 
1ケ月(月の初めに展示換えをします)

<申請受付>
使用希望期間の属する月の前月の10日(当該日が閉庁日であればその直後の開庁日とする)の午前9時から先着順に受付します
同時に複数応募の場合抽選となります

<申請方法>
使用申請書は、下記PDFファイルよりダウンロードできます

<展示方法>
ピクチャーレール及びその付属品を使用してください
題名、説明文等の表示は展示品につけるか、ピクチャーレール及びその付属品を利用してください。(壁に画鋲、釘、粘着テープなどでとめないでください)

<その他>
詳細は入新井特別出張所まで問い合わせください

写真:区民ギャラリーの様子1

写真:区民ギャラリーの様子2

写真:区民ギャラリーの様子3

写真:区民ギャラリーの様子4

写真:区民ギャラリーの様子5

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

入新井特別出張所

大田区大森北1丁目10番14号
電話:03-3761-5303
FAX :03-3763-4979
メールによるお問い合わせ