(仮称)大森西二丁目複合施設整備案の説明及びご意見箱の設置について(ご意見募集期間の再延長)

ページ番号:761439609

更新日:2020年6月1日

(仮称)大森西二丁目複合施設整備案につきましては、地域の皆様及び各施設利用者様に対し、設計委託に係るプロポーザルで提案を受けた配置計画案等に関する住民説明会の開催に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催を見合わせることといたしました。
つきましては、直接、皆様にご説明させていただく代替措置として、上記計画案について、以下のとおり、皆様にお示しするとともに、新たな複合施設の利用方法及び諸室等の配置・設備についてご意見等と募る機会を設けさせていただきます。皆様からのご意見をお待ちしております。
 また、当初のご意見募集期間を令和2年5月31日(日曜日)までとしておりましたが、令和2年7月15日(水曜日)まで延長させていただきます。

ご意見をいただく期間を令和2年7月15日(水曜日)まで延長いたします

前回の住民説明会における資料等

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

大森西特別出張所

大田区大森西二丁目3番3号
電話:03-3764-6321
FAX :03-3764-6196