蒲田駅東口駅前暫定広場に関するアンケートは終了しました。

ページ番号:525593839

更新日:2024年3月19日

蒲田駅東口駅前暫定広場に関するアンケートは終了しました。

蒲田駅東口駅前暫定広場へのアンケートは、令和5年10月31日に終了しました。
多くのご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
頂いたご意見は、新たな蒲田駅地下自転車駐車場後の駅前整備設計の検討に向けて活用をしていきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【アンケート概要】
蒲田駅東口駅前暫定広場(GreenSquare)は、蒲田駅東口で進行中の初動期整備(駅前の地下自転車駐車場整備工事)の先行工事として、令和4年度に整備を実施し、一般に開放しております。
自転車駐車場工事に着手するまでの期間、利活用実験の場として、広場を皆様にご利用頂き、広場の使われ方の観測やご意見を参考に、
蒲田駅東口地下自転車駐車場の工事後に、整備予定の駅前広場設計の検討に反映していく予定です。
後、この広場がより一層皆様に愛され親しまれるような広場となるよう、皆さまからご意見をいただきたくアンケートを実施いたします。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

・アンケートは無記名ですので、個人のお名前・住所等が外部に流出することはありません。
・ご回答内容は本調査の目的のみに使用させていただきます。

アンケート結果について

アンケートの集計結果は、下記のページよりご覧いただけます。

アンケート対象者

区内在住・在勤・在学の方、広場利用者

アンケート回答期限について

【アンケートは終了しました。】令和5年10月1日(日曜日)から令和5年10月31日(火曜日)です。

はねぴょん健康ポイント対象イベント

【キャンペーンは終了しました。】今回のアンケート調査は、「 はねぴょん健康ポイント」の対象イベントとなっております。
アンケートに回答すると、100ポイントを獲得できます!
アプリのダウンロードはこちらをクリック→ はねぴょん健康ポイントアプリ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

建設工事課

大田区大森西一丁目12番1号(大森地域庁舎4階)
電話:03-6436-8728
FAX :03-6436-8732