このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 調布地域 の中の 田園調布特別出張所 の中の 活動案内 の中の 田園調布区民ギャラリー のページです。

本文ここから
田園調布特別出張所

田園調布区民ギャラリー

更新日:2010年3月15日

 大田区では地域住民に文化活動の場を提供し、文化の香り豊かなまちづくりの拠点とするため絵画、書、写真などを展示する区民ギャラリーを特別出張所に開設しています。
 あなたの自慢の作品を出品してください。お待ちしています。

展示作品

絵画、書、写真など

利用できる方

個人

区内に在住、在勤、在学の方

団体

出品者の半数以上が区内に在住、在勤、在学の方

展示期間

原則として1ヶ月

申請受付

使用希望期間の属するつきの前月の10日(当該日が閉庁日であればその直後の開庁日とする)の午前9時から先着順に受付(同時に複数応募の場合抽選)

申請方法

所定の使用申請書による(当出張所にご用意しています)

展示方法

画像:区民ギャラリー展示方法

  • ピクチャーレール及びその付属品を使用してください。
  • 題名、説明文等の表示は展示品につけるか、ピクチャーレール及びその付属品を利用してください。(壁に画鋲、釘、粘着テープなどで止めないでください。)
  • 作品の大きさは展示面に収まるもので、厚さ5センチ以内、重さ4キロ以内としてください。

展示の条件

 営利を目的とする作品、政治的、宗教的主張を目的とする作品、公序良俗の反する作品は展示できないなどのほか、管理上支障がある場合は利用できません。
 詳細等は下記の田園調布特別出張所までお問い合わせください。

お問い合わせ

田園調布特別出張所

大田区田園調布二丁目20番16号
電話:03-3721-4261
FAX :03-3721-1386

本文ここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)