このページの先頭です


議会中継

ページ番号:616921190

 本会議及び予算・決算特別委員会の様子を、動画共有サイトYouTube内の「大田区議会チャンネル」及び区役所本庁舎1階ロビーで中継しています。
 また、大田区議会チャンネルでは、録画配信も行っています。
 なお、公式の記録は、会議録をご覧ください。

画像:録画配信見本(議会中継のイメージ)

ライブ配信

YouTube 「大田区議会チャンネル」での配信は次のリンクからご覧ください。

(注釈)リンク先で「ライブ」と表示されているものがライブ配信映像です。配信していない場合には表示されません。

録画配信

本会議及び予算・決算特別委員会の動画は次のリンクからご覧ください。

議会中継の視聴にあたって

全般

・中継している映像及び音声は、大田区議会の公式記録ではありません。公式の記録は会議録をご覧ください。

・機器の故障等の場合には、本会議及び予算・決算特別委員会の中継ができない場合があります。

YouTubeでの視聴に関して

・議会中継に記載されている個々の情報(動画・写真・文章・音声など)は著作権の対象であり、著作権法により保護されています。これらの情報について、著作権法上認められた場合のほか、無断で複製・転用することはできません。
・配信した映像は、予告なく編集・削除する場合があります。
・インターネット回線の状況やYouTube側の問題、その他視聴者側の環境等により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・YouTube の動画を視聴するには、最新バージョンのアプリケーション、ブラウザ、オペレーティングシステム(OS)を使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
・不具合等により、ライブ配信が視聴できなかった場合は、録画配信をご利用ください。
・ 画面に表示される広告は、大田区議会とは一切関係がありません。
・スマートフォンやタブレット端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をされていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。
・正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合でも大田区議会は一切の責任を負いません。

本文ここまで