平成30年度

ページ番号:965774072

更新日:2020年3月6日

 平成30年度の区民協働推進会議が4月にスタートしました。
 開催は年7回を予定しており、地域力応援基金助成事業の選考や、区の連携と協働の施策を地域の中で活かせるように、引き続き審議を行っていきます。

推進会議の主な役割

 推進会議の役割は、大田区区民協働推進会議設置要綱第2条の(所掌事項)に記されていますが、具体的には、地域力応援基金助成事業の審査と助成事業団体の区長への推薦を行うこと、助成事業団体を訪問し、経過観察を行うこと、大田区における区民協働推進に関するテーマを設定して調査研究すること、又は区長に対して提言をすることなどです。

会議録の公開

 会議録を公開しています。ただし、地域力応援基金助成事業の選考にかかる部分や個人情報に関する議事内容については非公開となっております。

平成29・30年度の活動報告

推進会議では、一年ごとにテーマを設定し、審議を進めてきました。それら活動報告を一冊の報告書にまとめています。この報告書は、令和元年5月27日に会長から区長へ直接渡されました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ