大田区基本構想の実現に向けたリーディング・プロジェクト 新おおた重点プログラム【令和6年3月更新】

ページ番号:146122816

更新日:2024年3月22日

計画の構成

 区は、令和6年3月に大田区基本構想を策定しました。基本構想の実現に向けた基本計画は令和6年度内に策定予定ですが、現在の基本構想直下の計画である「新おおた重点プログラム」は、当初令和2年度から令和5年度までを計画期間としていました。
 そこで、新たな基本計画策定までの間、着実に区政を運営し、基本構想の実現に向けた最初の歩みを進めるため、「新おおた重点プログラム」を1年延長し、その中で基本構想で掲げた将来像や基本目標の実現を先導的に推進する取組を「リーディング・プロジェクト」として位置付けています。
 本計画は、主に「リーディング・プロジェクト」を掲載する本編と「新おおた重点プログラム」の内容を更新した別冊の2冊構成となっています。

本編:大田区基本構想の実現に向けたリーディング・プロジェクト

別冊:新おおた重点プログラム(全体版)

別冊:新おおた重点プログラム(分割版)

本計画を閲覧できる施設

令和6年3月下旬から、下記施設において閲覧できます。
本庁舎
 2階 区政情報コーナー
 5階 企画課
図書館
大田文化の森

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

企画課

電話:03-5744-1735
FAX:03-5744-1502