このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 区政情報 の中の 区のプラン(計画や施策など) の中の 課題別計画 の中の 大田区補助金適正化方針 のページです。

本文ここから

大田区補助金適正化方針

更新日:2017年4月20日

大田区補助金適正化方針の策定について

 大田区では、地方自治法第232条の2において「普通地方公共団体は、その公益上必要がある場合においては、寄附又は補助をすることができる」と規定されていることから、区民や団体に対し公益性のある事業の促進などの目的で補助金を交付しています。
 このたび、区民ニーズに適確に対応し、より適正かつ効果的な補助金制度とするため、「大田区補助金適正化方針」を策定いたしました。今後は、この方針に基づき補助金の見直しを行ってまいります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

財政課

電話:03-5744-1126
FAX :03-5744-1502
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)