キッズな洗足池

ページ番号:325200435

更新日:2023年10月24日

子育てひろば(キッズな大森・蒲田・洗足池・六郷)の利用について

子育てひろばは、感染症対策のため衛生面に配慮し、安心してご利用できるようにしています。
ご利用の際は、手洗い・消毒のご協力をお願いいたします。

写真:キッズな洗足池の外観

写真:子育てひろば

子育てひろば

子育てひろばは区内在住の0歳から3歳までのお子さんと保護者の方が親子でゆったり過ごしながら、子育ての不安や悩みを気軽に相談できる場所です。親子同士での交流や情報交換もできます。
出産を控えているママやパパも 気軽に足をお運びください。

利用対象:区内在住の0歳から3歳までのお子さんと保護者
利用時間:月曜日から金曜日 午前10時から午後5時

ご利用時の注意点
おいでになる前に、お子様の健康チェックをお願いします。
注 体温が高いなど体調が悪いときは、利用をご遠慮ください。

相談(電話・来所)

相談時間:月曜日から土曜日  午前10時から午後6時

  • 土曜日予約相談のご案内

土曜日にゆっくり話をしたい方、お気軽にご利用ください。
詳細はチラシをご覧ください

注 個別相談ご希望の場合は、事前にご連絡ください

所在地

〒145-0064 大田区上池台二丁目35番18号

交通アクセス

東急池上線「洗足池駅」から徒歩約4分

連絡先

電話:03-5754-7830
FAX:03-3727-0520

写真:子育てひろば

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader