このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 調布地域 の中の 調布地域の健康・福祉情報 の中の 親と子の健康 の中の 乳幼児歯科相談 のページです。

本文ここから
調布地域

乳幼児歯科相談

更新日:2021年4月5日

3歳までのお子さんを対象に個別で歯科相談・歯みがきの練習を行っています。
障害のある子お子さんは、就学前までが対象です。


歯ブラシを持った妖精

会場 調布地域庁舎 2階 歯科相談室

持ち物 母子健康手帳、いつも使っている仕上げ用歯ブラシ、タオル

申し込み方法 予約制。 事前に電話または来所にてご予約をお願いします。

歯科相談は、歯の汚れを赤く染めてから歯みがき練習を行います。
当日、洗濯のしやすい綿製品か、紺か黒っぽい服をお母さんお子さん共々着てくることをお勧めします。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため以下の点にご理解、ご協力をお願いいたします。
・ご来場の際には、マスクの着用(保護者様のみ)、手指の消毒等にご協力をお願いします。
・ご参加される当日は、お子様・保護者様ともにご自宅で検温をお願い致します。

お問い合わせ

調布地域健康課

大田区雪谷大塚町4番6号  調布地域庁舎内
電話:03-3726-4145
FAX :03-3726-6331
メールによるお問い合わせ
このメールはお問い合わせ専用のため、事業の申し込みはできません。

本文ここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)