このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 事業者の方へ の中の 受託事業者・運営事業者の募集 の中の 大田区南六郷創業支援施設の指定管理者を募集します のページです。

本文ここから

大田区南六郷創業支援施設の指定管理者を募集します

更新日:2020年5月26日

令和2年5月26日 管理運営基準を訂正いたしました。

募集の趣旨

 大田区では、区内における新規創業及び中小企業者の新分野進出の促進を図るため、並びに地域の特徴であるものづくり技術を活用して社会課題の解決を目指す創業希望者に活動の場を提供するため、大田区南六郷三丁目10番16号に大田区南六郷創業支援施設を新たに設置します。
 創業を取り巻く社会的・経済的状況が日々変化する中、施設使用者のニーズは多様化しており、区には、より質の高いサービスの提供とともに管理運営の効率化が求められています。そのため大田区では、総合的な見地からの管理手法の提案を期待し、大田区南六郷創業支援施設条例第28条の規定に基づき、施設の管理に係る業務を行う指定管理者を次のとおり募集します。

対象施設及び所在地

大田区南六郷創業支援施設(大田区南六郷三丁目10番16号)

指定期間

令和3年4月1日から令和6年3月31日

応募資格

法人その他の団体で、本募集要項の施設の目的を理解し、施設の管理運営について実績を有していること。共同事業体で応募する場合は、グループの代表団体が上記管理運営の実績を有していること。

本施設の内覧

応募を予定している法人等を対象に本施設の内覧を予定しております。内装工事等の実施前の状況での内覧となりますのでご了承ください。なお、見学会に参加しなくても応募することはできます。
開催日時 令和2年5月20日(水曜日)〜22日(金曜日)
 時間については別途お知らせいたします。
集合場所 大田区南六郷創業支援施設(大田区南六郷三丁目10番16号)
申込方法 施設内覧申込書に必要事項を記載し、5月11日(月曜日)までにFAXにてお申し込みください。

詳細については募集要項をご覧ください。

申請書提出期間

令和2年6月15日(月曜日)〜6月22日(月曜日)
午前9時〜午後4時30分(土日祝・正午〜午後1時を除く)

申請受付は郵送または持参とし、E-mail、FAX等による受付はいたしません。

応募書類等

令和2年5月26日 【別紙A】管理運営基準を訂正いたしました。
変更点
(1)空気環境測定を削除しました。
(2)害虫防除管理について仕様を記載しました。
詳細は新旧対照表のとおり

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

電話:03-5744-1376
FAX :03-5744-1528

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

受託事業者・運営事業者の募集

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)