カスタマーハラスメント対策

ページ番号:519279800

更新日:2025年11月19日

大田区職員に対するカスタマーハラスメントの防止に関する基本方針

「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が制定され、令和7年4月に施行されました。
大田区は、その趣旨を踏まえ、標記基本方針を策定しました。
職員は、区民の信頼に応え、より質の高いサービスの提供を目指しています。
そのため、カスタマーハラスメント行為を容認せず、組織として毅然とした態度で臨むことを基本姿勢として示しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

総務課

電話:03-5744-1259
FAX :03-5744-1505