地区計画の届出等の郵送受付の開始について

ページ番号:570613318

更新日:2021年8月13日

郵送による受付を開始しました。
郵送での届出等をご希望の場合は、事前相談が必要となります


注意:郵送前に担当までお電話にてご連絡ください。

注意点

  1. 事前相談が必要となりますので、担当までご連絡ください。
  2. ホームページ上に記載されている記入例を参照の上、届出書等をご記入ください。書類に不備があった場合は、修正や追加で書類の提出が必要になることがあります。なお、提出書類の記入に消せるボールペンを使用することはできません。
  3. 区で必要書類が揃ったことが確認できるまで届出書等の受理はできません。届出書等の郵送日が届出日とはなりませんのでご注意ください。
  4. 担当者の氏名及び連絡先を必ず明記してください。
  5. 書類の不備や、担当者と連絡がつかない等で、通常より手続きに期間を要する場合があります。
  6. 郵送事情による遅延・紛失について区は責任を負いません。
郵送受付を対象とする事業
事業名 担当
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。大森中・糀谷・蒲田地区防災街区整備地区計画 建築審査課建築指導担当
電話:03-5744-1387
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。羽田地区防災街区整備地区計画
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。環7・環8・中原街道沿道地区計画

お問い合わせ

建築審査課

電話:03-5744-1387
FAX :03-5744-1530
メールによるお問い合わせ