区道の舗装種別を確認したい

ページ番号:577464986

更新日:2023年5月1日

大田区で管理する道路について、舗装種別を参考としてご確認いただけます。
凡例以外に、個別の仕様となっている箇所もありますので、詳細については、窓口等にてご確認ください。
この舗装種別図を利用する場合には、以下の注意事項に同意していただいた上で、舗装種別をご確認ください。

舗装種別図利用上の注意事項

この舗装種別図は、道路の舗装構造を参考として確認するものであり、情報の正確性を保証するものではありません。また、表示の有無や位置、範囲および舗装種別について現況と差異があることを、あらかじめご了承ください。
現地の舗装構造が、種別図と異なる場合は、現地の舗装構造を優先し、原状回復等を行ってください。
この舗装種別図に関する著作権は大田区に帰属します。
大田区は、この舗装種別図の利用によって発生する直接および間接の損害等について、一切の責任を負いません。
この舗装種別図は、工事等に伴う舗装構造の変更を反映するため、定期的に更新しています。

舗装種別図の地域分け

舗装種別図は下図【地域別図】に示す地域ごとに分かれています。
詳細に該当する地域を確認したい場合は、下記のファイルをご確認ください。

地域別図(概要版)地域別図(概要版)をご参照ください。

舗装種別図

該当する地域の舗装種別図をご確認ください。
この舗装種別図は、舗装構造を参考として確認するものです。現況と差異があることを、ご了承ください。
舗装種別が、現地と異なる場合は、現地の舗装構造を優先するものとし、詳細はお問い合わせください。

舗装構造図

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ先

道路課 占用担当
電話:03-5744-1724
FAX :03-5744-1527
メールによるお問い合わせ