このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 生活情報 の中の 住まい・まちなみ・環境 の中の 道路・公園・河川 の中の 道路 の中の 大田区公共基準点の成果の確認について のページです。

本文ここから

大田区公共基準点の成果の確認について

大田区公共基準点の成果を公開しております

大田区公共基準点の成果をHPで公開しております。公開している基準点はページ下部よりご確認ください。基準点成果は、利用規約に同意の上、ご利用ください。
なお、HPで公開している公共基準点は、測地成果2011の成果となり、大田区街区基準点は改算、大田区公共基準点(3,4級)は新点設置による平成25年度の成果です。

利用規約

1 大田区公共基準点の使用により発生した直接または間接の損失及び損害について大田区はその責任を一切負わない。
2 基準点使用の際、測量標及び設置施設、基準点周辺の樹木等を破損させないこと。
万一、破損させた場合は速やかに基準点管理者へ報告するとともに、使用者の責任により、原状復旧すること。
3 本サイトについて、測量目的以外での利用(測量成果の販売等)をしないこと。
4 測量作業時は関係諸法令を遵守するとともに、作業に伴う関係機関への諸手続き及び連絡等は、申請者の責任で行うこと。
5 測量作業時は、第三者(通行者や車両等)の支障とならぬように配慮するとともに、その安全を確保し作業を行うこと。
6 基準点は工事等により一時撤去または亡失している恐れがあるため、申請者の責任で事前に現地を確認すること。
7 基準点は同時期に別の使用者がいる可能性があるため、その際は使用者間で使用時期を調整すること。
8 基準点使用前に、当該基準点が工事等の影響で変動していないか点検し使用すること。
9 使用者は、使用する公共基準点の測量標及び座標値またはその周辺に異状を認めたときは、基準点使用報告書(第5号様式)により基準点管理者へ報告すること。なお、報告書はFAXによる提出を可とする。
10 基準点使用は、原則として平日(9:00〜17:00)とすること。
11 測量作業においてポイントホール等の蓋の開閉が必要な場合は、専用器具を使用すること。また、ポイントホールの蓋を閉める場合は、蓋受けの土砂を清掃した上、正しく閉まっていることを確認すること。一時的に当該作業場所を離れる場合においても、その都度閉めること。
12 本サイトの内容は予告なく変更する場合がある。
13 基準点の使用については、本利用規約に同意することで申請があったこととみなし、区長はこれを承認する。

大田区街区基準点

利用規約に同意の上、街区基準点成果を閲覧する。

大田区公共基準点

利用規約に同意の上、大田区公共基準点成果を閲覧する。

お問い合わせ

道路公園課
電話:03-5744-1313
FAX:03-5744-1527
メールによるお問い合わせ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)