大気環境測定データの公開

ページ番号:720365254

更新日:2023年5月12日

大田区でを行っている大気環境の常時監視の測定データを公開しています。
下記の「利用規約」「ライセンスの取扱い」「データの閲覧・利用に際しての注意事項」を参照の上、ご利用ください。
測定結果についてはこちらから確認できます。

利用規約

データをご利用の際には、本規約に従っていただくようお願いします。また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。

ライセンスの取扱い

公開しているデータは、個別に定めているものを除き、「クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの表示4.0国際」(外部サイトへリンク)に規定される著作権利用許諾条件(以下「CC BY」といいます)と互換性があり、本規約が適用されるコンテンツはCC BYに従うことでも利用することができます。

クリエイティブコスモライセンス


データの閲覧・利用に際しての注意事項

・測定結果は下図のような形式になります。測定局と測定項目の略称は表の通りです。

・各年度の測定期間は当該年度の4月1日から3月31日までになります。
・測定結果はすべて1時間値となります。
・時間帯によっては機器の点検などを行っているため、測定を行っていない場合があります。
・データ処理の都合上、測定から公開まで約3か月かかります。
・一部測定を停止した機器があります。こちら(PDF:55KB)から確認できます。
・修正前の測定データを確認したい場合は指定の申請書に必要事項をご記入の上、
 FAX番号:03-5744-1532か「メールによるお問い合わせ」から依頼してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

環境対策課

環境調査指導担当
電話:03-5744-1367
FAX :03-5744-1532