このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 生活情報 の中の 住まい・まちなみ・環境 の中の 建築物・建築計画 の中の 地盤資料の閲覧 のページです。

本文ここから

地盤資料の閲覧

区内で実施された地盤調査で得られた地盤資料を公開します。
ご利用前にお読みください。

ご利用条件

次のご利用条件に同意いただいた上で、閲覧をお願いいたします。

1 注意事項への同意

 大田区地盤資料(以下「地盤資料」という)を閲覧する者(以下「閲覧者」という)は、この注意事項を十分理解し同意の上、閲覧者の責任において利用するものとします。
(注釈)
 この地盤資料は区内で建築をするための地盤の状況を確認するための参考資料です。
 位置情報については、おおよその位置を示したものとなります。従って、申請その他の資料として用いることはできません。

2 免責事項

 大田区は、この地盤資料を閲覧して生じた直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

3 禁止事項

 以下の行為を禁止いたします。

  1. 地盤資料の編集・加工・複製
  2. 地盤資料の営利目的での利用
  3. 法律・政令、その他すべての法令に違反した地盤資料の利用
  4. 他人の権利等を侵害する目的・手段・方法での利用

4 著作権

 地盤資料の著作権は、大田区に帰属します。上記事項に違反した場合には、地盤資料の利用に制限を加えることや損害賠償を請求することがあります。

 地図の作成に当たり、国土地理院長の承認を得て、同院発行の基盤地図情報を使用しています。(承認番号 平27情使 第819号)

5 運用

 内容を変更、削除、メンテナンス等のため提供を停止、休止、廃止する場合があります。

6 動作環境

  1. OS
    Windows Vista以上のOSが動作するハードウェア
    それ以外のOSについては動作保証しません。
  2. 通信速度できる限りブロードバンド回線(光ケーブル、ADSL等)を推奨します。
    その他の回線では表示等に相当の時間を要する場合があります。
  3. その他
    お手持ちのハードウェアのメモリ容量によっては閲覧できない場合もあります。
    ブラウザおよびブラウザのバージョンによっては一部機能が使用できないことがあります。
    あらかじめご了承下さい。

7 その他

 過去のデータがない地域は地盤資料の閲覧ができません。
以上の利用条件に同意いただける場合は、「同意する」をクリックして下さい。

  • 画像リンク:同意するボタン(同意して「大田区地盤資料閲覧システム」へ画面遷移します)
  • 画像リンク:同意しないボタン

お問い合わせ

建築審査課

構造審査担当
電話:03-5744-1389
FAX :03-5744-1557
メールによるお問い合わせ
なお、地盤資料の内容については電話およびメールでお答えしていません。
本庁舎7階 まちづくり推進部建築審査課にご来庁の上、ご相談願います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

本文ここまで


以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)