このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
地域力・国際都市 おおた


サイトメニューここまで
現在のページ 大田区ホームページ の中の 事業者の方へ の中の 受託事業者・運営事業者の募集 の中の 貴船堀埋立地(大田区大森東)における特別養護老人ホーム整備・運営事業者の募集について(公募型プロポーザル) のページです。

本文ここから

貴船堀埋立地(大田区大森東)における特別養護老人ホーム整備・運営事業者の募集について(公募型プロポーザル)

更新日:2021年4月27日

 区では、自宅での生活が困難になった要介護認定者の安定した生活を支え、家族による過度な介護負担を軽減するため特別養護老人ホームの整備を進めています。
 そのため区においては、貴船水門廃止に伴い新たに造成された埋立地を貸し付けて、特別養護老人ホームを整備することといたしました。貸付先の法人については、公募型プロポーザル方式により募集します。

募集事業

貴船堀埋立地における特別養護老人ホーム等の整備及び運営事業(一般定期借地権設定契約)

公募要項

以下の公募要項をご確認いただき、応募の検討をしてください。なお公募の実施に伴う説明会等は実施いたしません。

(注釈1)地積測量図等の写しをデータで提供することが可能です。必要な場合は、以下の「(2)送付先メールアドレス」に件名を「貴船堀埋立地の地積測量図」とし、お申し出ください。

様式集

提出書類は、以下の様式を使用してください。
また作成に当たっては、作成要領や注意事項をよく読み作成願います。

応募申込書の提出

 応募の資格要件を満たしているかを確認するため、応募申込書類(公募要項9頁記載)を提出してください。

(1)受付期間

令和3年4月7日(水曜日)から4月16日(金曜日)まで
午前8時30分から午後5時まで(正午から午後1時までは除く)

(2)提出先

大田区役所3階13番窓口
担当 介護保険課基盤整備担当
電話 03-5744-1637

(3)留意事項

・書類は必ず上記期間内にご持参ください。上記期間を過ぎたもの、郵送で提出されたものについては、無効とします。
・提出に際しては、必ず電話予約のうえ、ご来庁ください。
・提出書類のファイリング方法については次の「ファイルの綴り方について」をご参照ください。

協議申請書の提出

 応募申込書を提出した事業者は、協議申請書(公募要項10から11頁記載)を提出してください。
 なお所定の期間内に事業提案書が提出されなかった場合には、参加を辞退したものとみなします。

(1)受付期間

令和3年4月21日(水曜日)から5月12日(水曜日)まで
午前8時30分から午後5時まで(正午から午後1時までは除く)

(2)提出先

同上となります。

(3)留意事項

・書類は必ず上記期間内にご持参ください。上記期間を過ぎたもの、郵送で提出されたものについては、無効とします。
(注釈1)東京都の緊急事態宣言期間(令和3年4月25日(日曜日)から5月11日(火曜日))に合わせ、郵送での申請も可能とします。郵送前に必ず電話でご一報お願いします。
・窓口での提出に際しては、必ず電話予約のうえ、ご来庁ください。
・提出書類のファイリング方法については上記の「ファイルの綴り方について」をご参照ください。

募集内容に関する質問受付及び回答

 公募要項等に関する質問については、以下の質問票に質問内容を記載のうえ、次の電子メールアドレスに送信してください。電子メールの送信後に、電話にて受信確認をしてください。

(1)質問票受付期限

令和3年3月19日(金曜日) 午後5時まで

(2)送付先メールアドレス

kaigo-h@city.ota.tokyo.jp

(3)回答方法

 受け付けた質問は、令和3年4月上旬を目途に回答一覧を作成し、当ページに掲載します。

(4)回答一覧を掲示いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

介護保険課

基盤整備担当
電話:03-5744-1637
FAX :03-5744-1551
メールによるお問い合わせ

本文ここまで

ローカルナビゲーションここから

受託事業者・運営事業者の募集

ローカルナビゲーションここまで

以下 奥付けです。
大田区役所 アクセス・地図・開庁時間〒144-8621 東京都大田区蒲田五丁目13番14号 電話:03-5744-1111(代表)