哺乳びんプレゼントキャンペーン実施中!

ページ番号:827349579

更新日:2023年5月12日

哺乳びんプレゼントキャンペーンとは

アプリを新規にご登録された方に哺乳びんをプレゼント!
日々育児に取り組み、関わっている方々の健康づくりを応援するため、株式会社ズーム・ティー様から協賛品ドクターベッタ哺乳びん「ブレインP2 120ml」を寄付いただきました。
是非このキャンペーンの機会をご活用いただき、忙しい日々の中でもご自身の健康管理に意識を向けていただけたら幸いです。

対象

(1)アプリを新規にダウンロードしていただいた方
(2)アプリをご家族、ご友人へご紹介いただいた方

確認・受け渡し場所

本庁舎 6階健康づくり課(12番窓口)

確認・受け渡し方法

(1)アプリをダウンロードしていただいた方は、窓口で「ランキング画面」と「カレンダー画面」を事務局へお見せください。
(2)アプリをご紹介いただいた方は、新しくご登録いただいたご家族、ご友人の「ランキング画面」と「カレンダー画面」を確認させていただきます。上記2点の画面のスクリーンショットをメールやSNS等でご本人から送っていただき、それを窓口で事務局へお見せください。該当者のニックネームと開始日を確認させていただきます。
【注意事項】
★複数人ご紹介いただいた場合でもお渡しは1本です。
★新規登録かつご紹介いた場合でもお渡しは1本です。
★1世帯につき1つのお渡しとなります。
★「新規」の適用範囲は、アプリダウンロード日から7日間とします。
★ご紹介いただいた場合は、新しくご登録いただいたご家族、ご友人の登録日から7日間を受取り期限とします。

協賛企業(協賛品)

株式会社ズーム・ティー(ドクターベッタ哺乳びん「ブレインP2 120ml」)

アプリダウンロードはコチラをクリックしてください。

お問い合わせ

健康づくり課

電話:03-5744-1661
FAX :03-5744-1523