シクラメンさんにアプリを紹介していただきました!

ページ番号:843006606

更新日:2020年6月26日

「シクラメン」さんに、はねぴょん健康ポイントアプリを紹介していただきました

 はねぴょん健康ポイントに嬉しいニュースがありました!
 なんと、大田区観光特使も務める人気音楽グループ「シクラメン」の肉だんごさんが、ツイッターとYouTubeの動画で、はねぴょん健康ポイントの紹介をしてくれました。
 YouTubeの動画では、アプリの使い方や機能の説明だけでなく、大田区観光PR曲「手のひらたたけば」を使った自宅でもできる簡単な運動も紹介していただいています。
 是非、みなさんもご視聴いただき、一緒に運動してみましょう!

★ 大田区観光PR特使「シクラメン」 メッセージYouTube動画

写真:シクラメンさん
シクラメンさん

写真:シクラメンさんメッセージ動画
シクラメンさんメッセージ動画

★ SNSツイッター掲載記事

シクラメンの肉だんごさんが、はねぴょん健康ポイントアプリのミッション機能「はねぴょんスタンプスポット」の魅力を紹介しています。ご覧ください。

★ エールプロジェクト

  シクラメンさんが、毎日頑張る貴方を応援する「エールプロジェクト」動画をご紹介します。はねぴょんも参加しています。たくさんの方が参加しているエネルギー溢れる動画を是非ご覧ください。

画像:「エールプロジェクト」の様子
「エールプロジェクト」の様子

★ 新企画「地元密着のテイクアウト・デリバリー店舗を応援しよう」

 新型コロナウイルスの影響で経営に苦慮される飲食店を応援するため、区内のテイクアウト・デリバリー店舗をミッションポイントに追加し、お勧めの商品等を紹介しています。
どのお店も自慢の商品を出していますので、是非足を運んでみてください。
区内飲食店を巡って、はねぴょんスタンプとポイントを取得し、おすすめの店舗をSNSで紹介するキャンペーンを実施中!

お問い合わせ

健康づくり課

電話:03-5744-1661
FAX :03-5744-1523